エスカレーター 関連ツイート
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@ELLELINENOI 2018/10/10 10:09
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@rhodesia0313 2018/10/10 10:10
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@yaki1ka 2018/10/10 10:08
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@kunp1919heaven 2018/10/10 10:04
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@junko_fujita 2018/10/10 10:15
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@mzk_nevermint 2018/10/10 10:05
RT @leokano9c: これ本当に徹底して守って欲しい。朝の激混みの駅のエスカレーターで、後ろから走ってきた人とバッグのファスナーが引っ掛かってあわや大惨事になるところだったっていう経験がある。「2列で」「歩かない」書いてあるのに守ってるほうが悪いみたいに言われるのってな…
@hokoukinshi 2018/10/10 10:00
リプ欄見たら「品川駅なんて両側歩いても足りない」とか言ってる人いるけど、そもそもエスカレーターは歩くのではなく立ったまま乗ることを前提に設計され安全上推奨されており、人数が多ければそれだけ事故率が上がるんだから、余計に両側並んで乗るのが正解でしょ…
@_reirei 2018/10/10 10:03
RT @mihiro55: ロンドンでの地下鉄で行われた実験。1分辺りの輸送人数、両側立ち止まって乗った方が3割も多かった、とか。ラッシュ時の入り口付近の混雑緩和に繋がる。両側立ち止まってエスカレーターに乗る事は私達障害者だけではなくて健常者にも実はメリットがある。この情報広ま…
@exnono_onon 2018/10/10 10:07
エスカレーターは階段ではないぞ
@Ulquiorra_dbot 2018/10/10 10:10